伝説のフェスふたたびか!?

音楽以外の話を書こうと思うんだけど、どうしても書くのがラクなので音楽ネタになってしまう。
 
9/8のBUCK-TICK主催フェスのチケットが友人のところに届いたらしい。
んだけど、あのフェス、ブロックがBまでしかないのなw
まあ、縦にとても長いブロックかも知れないけどさ!
なんて、友人とメールしあってたら、
「うちらAブロックだけど、2chみてるとみんなAなんだよね」
というメールが来て、私は思い出さずにいられなかった。
あのUdoフェスを。
過疎フェス、もとい、神フェスと呼ばれたあのUdoフェスを。
トイレに一度も並ぶ必要のなかったフェス。
ステージ前にビニールシートをしく人続出のフェス。
犬猫同伴のフェス。
 
B-Tのことを考えると、チケット売れてないのかなあ、と思うと(いちおう)心配にはなるが、Udoフェスの快適さを思い出して、このままチケット売れないでください神様、と願いそうになる私だった。