Loud Park08、自分の中での現状

とりあえず1日目のチケは取った。
が、2日目はまじにマンソン以外観たいのがないので、行く決意がつかず。
しかもこの秋はBUCK-TICKとOUTRAGEで遠征がちらほらあるので、なるべく出費をおさえたいのと、会社を休みたくないというのがある。
(まあB-TもOUTRAGEも会社休まないでいい日程だからいいっちゃいいんだが、何となく。ああ、これは「自分もちょっとは大人になったんだね」ってことだねw)
 
あと、今年の趣向のひとつに、宿泊のホテルはこれまでよりグレードを上げようというのもあり。
(今年の、と言うかペッパーランチ事件以降だけどw)
9/2の川崎のホテルはそれなりだけど、それ以降の、OUTRAGEにおける東京と大阪はけっこうホテル選びが楽しみで。
LP08で連泊したりするとけっこう金銭的ダメージが強いんだよね〜、などと考えてもいる。
 
まあそんな感じで、LP08は、音楽仲間のみなさまと会場で再会するのとMACHINE HEADだけに気合が集中しそうな気配だ。あ、あとディオさまとアイオミさまを観て感慨深くなる予定。
それくらいかな。
これは私の中でヘヴィロック離れが(ry