この1週間で3度の対戦

この1週間ほどガチで忙しい。
1週間前から今日まで、どんな感じだったかと言うと、

安息
対戦準備
対戦(G)→勝利
栄養補給
体力作り
筋肉痛→不意の対戦(100)→勝利
出国準備
不意の対戦(G)→休戦(←いまここ)
 

G=ごきぶり
100=むかで。
筋肉痛=前日の体力作りの余波
出国準備=トルコ旅行の準備

 
うちは、いちおう言っておくと、この15年くらいGはほとんど出没していないうちなんですよ。
マンションなんだけど、独立した棟に入ってて、うちの階はワンフロアうちのみなので。
しかし今年は、先日隣の棟で引越しがあって、そのあおりを食っているもよう。
たしかおととしも隣の棟の引越しののち、2度ほどGが出た。
 
虫が出ると夜のせっかくの時間がつぶされてしまうので参る。
ま、うちにはねこという強い味方がいて、人間が気づかなくても虫を見つけてくれるからいいけど!
 
し、しかし、現在は休戦中な状況……なのにねこはいつものルーティーン(夕食にまぐろをねだる→のりをねだる→就寝)をこなしてやがる……。
いったいどうなるのであろうかっ!?