ついに小室哲哉ソロを買ってしまった

先日中からハマっている「V2の背徳の瞳を努力して聴くスレ partV2」を読むうち、ついに小室哲哉のソロCDを買ってしまったwww
ブックオフの、3枚で100円コーナーに、「Hit Factory」があり、上記スレで知識を蓄えていた私は、即座に「こ、この題名は見たことがある! 神のCDが33円で買えるなんて!」と手にとってしまった。(上記スレでは小室氏は「神」と呼ばれている。)
20枚近くCDを買ったのに、帰宅してさっそく聴くのはもちろん「Hit Factory」。
アルバム1枚まるまる小室哲哉が歌っていることに耐性があるのか、自分でも半信半疑だったが、案外いけるw
まあ上記スレ住人の神たち(神を崇める彼らもまた神なのである)に言わせれば、「Hit Factory」のボーカルはきれいに音が処理されていて、小室神ボイスの生生しさには欠けるらしいが。
 
にしても、長らく(っても数ヶ月だけど)題名だけをPC画面に見ていた"Too Shy Shy Boy!"や"Kimono Beat"などを実際に聴くと感慨深いね。
そのうちやはり「Digitalian is eating breakfast」を手に入れなくてはな……。