Loud ParkにB-Tって言ってる人

あ、私じゃありません。むしろ出られたら困る。ヘヴィロックモードになってるところに、ふっとこう、登場されても、ねえ(笑)。
 
2chのLPスレで拾った。

535 名前: 和製フーリガン ◆TRIVIUMvbM [自由だ!!自由なんだ!!] 投稿日: 2007/06/15(金) 17:48:02 id:HlttnzdnO
>>493
さらに言うとディルやバクチクという日本のバンドがまだ発表されてないこと。
バクチクは武道館埋めるし去年は空気読めずTOOL前でちんたらやってるし。
マンソンの前座だってしたことあるし、クリマン側としては是非出て欲しいだろうな。

まあ確かにマンソンの前座やっていたからのう。そのときはB-T熱が下がっていたので観てないけど。
……そう考えるとラウド系の中にふっとこうB-Tが挿入される、というのを見てみたくはあるのう。
 
あと、
>去年は空気読めずTOOL前でちんたらやってるし
これはまさにその通りwww
TOOLのロックシーンでの位置とTOOLファンの怖さを全然判っていないとしか思えない時間遅延とグダグダなセトリw
まあそのマイペースさがB-T、と言うか今井くんなんだけども!
 
B-Tと言えば、7/1に名古屋公演があるけど、ゲストが清春なんだよね。地元だからってなあw(清春は多治見の人らすい。)
私としてはこのゲスト選択はあまり……。けどB-T関連のコミュニティ見ると清春はえらい評判だな。
もちろん私も数曲好きな曲はあるんですよ、でも古いのしか知らないんだよな、"ピストル"とか"少年"とか。(ってすでにないバンドの曲だし。古代を思わせるよね、私の邦楽知識って。)
私としては、先日の横浜におけるCOALTER OF THE DEEPERS、これがよかったなあ。
まあでもこういう機会でもないと清春を見ることもないだろうしな、今井くんとどれくらい似ているかを確かめてこようかのう。
 
追記
9/2のOUTRAGEチケット、関東の方にゲットしていただきました! 感謝/多謝/謝謝。