ものぐさで逃げ腰

私はものぐさだ。
どのくらいものぐさかと言うと、10年前、アメリカに行ったとき両替して余ったドル札をけっこう持っている。
他の国のお金もけっこうあるんだけど、最古はこの10年前のドル札だ。
 
まあほんとは「またすぐ色んな国行くから」とか思っていただけなんだけどね。
あとレートが不利になっていたり。
と思ってたんだけど、私は数字に弱いどころの話でないくらい弱いので、ひょっとしたら逆に計算してて、実はこの数年のあいだに日本円に戻しておいたほうがよかったのかも知れない。
 
と思っても、計算して「あ〜ほんとに戻しておけばよかった……」と後悔したくないので、計算はしない。
という感じで逃げ腰でもある。
 
まあこんなんでも人生どうにかなるもんだと思う。
 
追記
OUTRAGE、再発まとめ買いの特典、やっと入手!
オリジナル盤との聞き比べも楽しみ!
とりあえず棚に並べて、8枚揃ったときにできる「OUTRAGE」のロゴを見てにやにやした。