希望叶いすぎな昨今

ましんへっどキターーーー!
http://www.loudpark.com/lineup/index.html
 
って浮かれている場合ではない! チケットを取らなければ!
 
その前に、明日深夜はOUTRAGEwith橋本直樹のチケ予約だ。って関東の方にお願いしてみた。ほんとにありがとうございます。取れますように。(ー人ー)ナムナム
今週なかばはこのOUTRAGEのチケが取れるかなぜだか不安で仕方なかったんだけど、こういうときこそアファメーションとイメージングだ! と手帳に「橋本さんのOUTRAGEが観られました」と書いて心落ち着けた。(過去形で書くのがポイント! らしい。)
 
タイトルに書いた、「希望叶いすぎ」というのは、とりあえずチケ取れるかは置いておいて、OUTRAGEwith橋本直樹が(一夜限りだが)リターン、というのがひとつ。これは、んまさに
「一度だけ事前に告知して橋本さんvoでライヴを行う。チッタあたりで」
と五月に言って、OUTRAGE@チッタを想像していたら実現した。(とは言っても、OUTRAGE掲示板によると、5/13の橋本さんゲスト参加の時点でチッタの件は決まってたみたいだけどw まあとりあえず、これからは自分が実際に川崎にいるところを想像してチケ取得に備える。)
もうひとつはトルコ旅行。第一希望のツアーがキャンセル待ちになってしまったのだけど、このツアーのポイントをいくつかピックアップして(ソウル経由であること、アンカラエクスプレスに乗れること、など)、ソウルに行く想像、夜行列車に乗る想像をしていたらすぐにキャンセルが出た、ってのがひとつ。
で、もうひとつは冒頭に騒いだMACHINE HEAD来日だが、これはまあ、想像とか関係なく、
「新譜のタイミングで、しかもかなりな評判になっている状況で呼ばなかったらクリマンの呼び屋としてのセンス疑うぞコラ!」
と思っていたら実現したw
 
のわんて、私が想像したから実現したのではないですよ、いや、潜在意識がどうのって話では想像(イメージング)すると実現を引き寄せると教えているけれど、何と言うのだろう、「こういうこともあるよ!」というサンプルということで。
もっちろんもっと欲張った想像も進行中w この想像に関しては現実は、ってか関係者たちは甘い顔見せてくれないがorz 叶えてみせようほととぎす。とりあえずましんへっどでご機嫌なわし。