(草稿)NIN三連荘Day 1

今日は名古屋。
時間ないけどどうしても書きたくて一言。
 
いや〜"Hurt"はすごい演奏だったよ、アレンジはいつもと同じだから途中までピアノ(シンセ)の弾き語りだけど、その弾き語りのところが。大げさに歌いあげないのにあんなに感情伝わる歌(と演奏)を久々に聴いた気がする。
正直あの曲あんまり好きじゃないんだけど、それでもすごかった。
NINってえと機材のすごさがよく取りざたされるわけだが、結局感動するのはアナログな場面だ。
 
とりあえず明日だけはフロアのチケを取ったから、前つっこんでみる。って定時まで仕事して大阪移動だからどうなるか判らんがw
今日とセトリ同じだったらかなりフロアのほうが楽しめそうなので。
今日はなかなかよい席で、座ったまま観られたから、それはそれでいいけどね。
 
あ、そう言えば、NIN自体のスタートは8時くらいでした、今日は。
明日もそうと見越して定時まで仕事。
でも6時から入ってないと場所取れないかな〜。どうしよう。
というわけで"Sin"はやらなくて残念。