垂れ流し

特にテーマもなく垂れ流し。
最近夜更かし続いてて、正直今気分悪いんだよね、寝不足だとてきめんに気分が悪くなるんだ、だったら早く寝ろってんだ、なあ。
 
最近、と言えば、最近このくらいの時間になるとお腹がすいて、困るんだよね、って言うかこの「〜だよね」ってのは口癖なんだけどさあ、誰からうつったんだろうね?
実はこの「〜だろうね?」ってのも癖なんだよね、これも誰からうつったのかな?
って自分では誰かよく判ってるけどね。もし判った人がいたらこっそり教えてください。まあ、当たっていても「ち、違います!」と否定するけど。
 
ところでこの夏はたぶんトルコに行きますよ、今日トルコから日記書くとしたら何書こうと想像してたけど、
(・∀・)ノ◎トルコー
とか、一言だろうな。「◎」は、何か、トルコみやげでよくある、目玉のオブジェみたいなやつのつもり。
いや、きっと日記なんか投稿しないだろう、一応ここは4月から毎日書くようにしてるんだけど、夏は穴あいちゃうのかな、さみしいね。
 
つーか今日は酔っ払ってないのに酔っ払いのようなことを口走ってしまいました。
まあしかし幻と思っていたようなものも手に入ったし、よい日です、実に。
 
垂れ流し続けたいが、そろそろ寝ようかな、健康のためにな! わっはっは!