加齢

BARBEE BOYSのDVDを観た。昔ビデオをダビングして持ってたやつで、「Sexy Beat Magic」ってやつ。
 
当時からカッコイイなとは思っていたけど、やっぱKontaはものすごい好みだ。
 
去年からBARBEE BOYSBARBEE BOYSと騒いでいるが、去年騒ぎ始めたとき、40を過ぎた彼の写真を見たけど、童顔でもやっぱ年相応……ってか童顔だからよけい「……そうか」と思った。
 
自分の加齢は苦しみだが、愛でていた人の加齢は切ない。
 
 
すごいどうでもいいけど、男性の(外見のみの)理想を人間にすると、Kontaみたいになるんだが、あとふたりそう思える人がいて、ひとりはBUCK-TICKのユータ、もうひとりはプリングの鈴木さん。(あくまでも外見のみ!)
共通点ははっきりしていて、背が、まあ言ってしまえば低くて、色白であっさり顔。
ユータと鈴木さんは同い年(私の6つ上)で、Kontaがもっとけっこう上なんだよね、忘れたけど。
(外見のみで)一番いい年のとりかたしてるのはユータかな〜。
だから彼に関しては、「ファンになった当時彼は24だったから、あれからほんに時が経ったな〜」と思うくらいで、加齢に関する切なさはない。