V2→TM NETWORK

先日中、「V2 背徳の瞳を努力して聴くスレPTV2」がツボで仕方ないと書いたが、このスレのPT1を見つけてしまったために、YoutubeにおいてV2の曲、小室哲哉のソロ、と視聴するうち、TM NETWORKに手を出し、収集つかなくなったorz
 
BARBEE BOYSをDVDを含めてやっと揃えたところだが、中学〜高校時代聴いていた懐かしいものシリーズで、今度はTMを揃えたくて仕方ない気持ちになってきたぞ。
Self Control」だけは、一度売ったのち、また何年か前に買ったんだが、これはやはり「Human System」を筆頭として、全て手に入れなくては。
 
と何年か経ってCDを売ったことを後悔して悶えるのに、何でたまに売り払っちゃうんだろうなあ、私orz
 
それはそうと、"Come on Let's Dance"はまじにカッコイイな、おい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=smhntLmPlT0&mode=related&search=komuro
これはちょっとイントロが切れてて残念だけど、別の人がupしたやつはイントロ入ってても音が小さすぎなので、イントロなしを張っておく。ってこのイントロがまったカッコイイんだよな。
 
ところで、V2だが、小室哲哉のボーカルがけっこう普通に聞ける私は大丈夫だろうか? 昔Mステで観たときはむずがゆくなったし、確かに「下手だなあ」と思うけど、曲が進むにつれ、平気になってくるんだよね。
これが神ボイスの依存性かorz
って依存はしてないから大丈夫だ。
まあ宇都宮隆もそうとう下手だからな。彼はルックスのよさと踊りの才能でフロントマンやってたらしいから問題ないけど。