ましんへっどはまだ聴かない

ましんへっどはもう買ったが、都合によりまだ聴かぬ。
 
先週買ったもの
MACHINE HEAD/The Blackening
FAR/Water & Solutions
LINK 13+PULLING TEETH+ROBIN/Far East Evils
 
FARは、36 CRAZY FISTSが"Mother Mary"という曲をカバーしていて、すごい名曲や!と思ってオリジナルを買った。
けどカバーのほうが好きだなー。オリジナルは(私には)ちょっとなよなよしすぎている。曲も、"Mother Mary"以外はまだ良さが判らない。
RADIOHEAD的煮え切らなさ、が私にはだめかも知れん。
 
プリング等のスプリットは、好きな人は好きでせう。
プリングは曲が短いね〜、物足りない。
LINK 13は声と歌い方がどうしてもだめだ、うけつけないorz
ROBINは大変カッコヨス。気に入りますた。
収録順序を、プリング→ROBIN→LINK 13にしてほしかった。実際にはLINK 13が真ん中に来て、飛ばすのがめんどい。
ってわがままだな〜でも受け手なんてわがままなもんなんですよ。
 
ってか過去を思い出しても、どのバンドでも、スプリットって聴かなくなるな〜。
短いから物足りないのだろう。
 
関係ないが今日はちょっと鬱い日だ。