NAPALM DEATHを聴いた経緯

NAPALM DEATHは、まだ探求していない。
何か一枚持ってるけど、って「何か」と書いてしまうということは、アルバム名を把握していないということである。
 
しかも、この持っている「何か」は、人からもらったものだ。
 
英会話講師をやっていたころ、高校生の生徒でそれなりにうるさい音楽が好きな子がいた。
で、彼が果敢にもNAPALM DEATHを買ったそうなのであるが。
あまりに聴くのが辛いのでもらってください、と言われた。
ただもらうのは申し訳ないので、私が持っているのと交換ということにした。確かAEROSMITHの「Get a Grip」を渡した気がする。
 
で、NAPALM DEATHを聴いてみたのだが、私の感想→「www」
 
当時はまだエクストリームなものの経験値が圧倒的に低かったのである。
かれこれ10年前くらいのことですかね。
思い出話でした。