修行……orz

まだまだまだまだ修行が足りんなあ。
ものを作って発表している人は、ほんますごいわ。
もっと人と意見たたかわせたり本音の評価をしあうことに慣れなあかんなー。
ってなぜえせ関西弁になっているのか・汗。
わしはすぐへこむんですがこのnaiveさはどうにかなりませんか、しんどいです。
 
思ったんだけど、ものつくるだけなら誰でもできるんだよね。
でも、世に出すか否かになると、誰でもできるわけではない。
勇気と根性と気楽さが必要だ。
そういう意味では、まだ自分がつくったものを世に出したことのないわしは、しろうとだよ、うんうん。
 
今日は脈絡なく書く。
今日は久々に中国語のレッスンに行って、楽しかった。最近さぼっていたので〜。
 
ところで石原真理子は何なのでしょう。
友人に似ている子がいるんだけど、石原さんがただの美人なら似ていて嬉しいだろうけど、石原さんのメンタルステイトを考えると、似てると言われても微妙だよね。