TOOL

サマソニでTOOL観たけど……感動しすぎてレポなんぞできません。
 
のでまたワケ判らんこと垂れ流すけど、多分……TOOLの音楽は潜在意識に直接語りかけるんだと思う。
少なくとも、私の場合は、そういう感じがしました、昨日。
ステージ観ていて、音楽聴いていて、自分の中の何かが何かを感じてるのだけれども、顕在意識ではそれが何なのかよく判らんのですわ。
なので、そのとき感じてることが言葉で説明できなかったり、普段おなじみの感情とは違うものだから、感動してるのに眉間に皺寄せてるとか(笑)、実は昨日そんな顔で観てましたw 顔だけ見たら「何このワケ判らん音楽」と思ってる人に見えただろうw
 
えーと……色々書こうとしたけど、どう書いても怪しげになるのでwこのへんで。
つーか自分さえ何がどうだったか判ってりゃいいじゃんよ、ってことだ。
 

Ten thousand days in the fire is long enough
 
It's time now!
My time now!
Give me my, give me my wings!
Give me my wings!