ウドーよ、ありがとう-Udo Music Festその7

笑えたレスはこのエントリの最後。
 
とまあ、よくもこんなに長々と書くよな、という感じですが、ひょっとすると人生で一番楽しかった日?? ってくらいの満足度ですた。
だってどう考えてもおいしすぎだよ、絶対これだけのメンツはあの距離では観られねえから。あと、トイレの快適さとか。
いや、出演者的には複雑だっただろうがw AICなんてライヴ日記をいつもすぐupするらしいのだが、今回はまだらしいしw
 
ウドーの人は落ち込んでるかも知れんが、行った者としてはほんとありがたかった。来年もぜひぜひぜひ。って来年もしあったら人が増えて今回みたいな快適さはないかもだけど。
 
そんなわけで、もし全部読んでくださった方がいたら、ありがとうございました。
2chにupされた衝撃閑散写真はけっこうサルベージしたんで、ほしい人は言ってください、個人的に渡します。(飼い主に抱かれてフェスに参加するねこ写真もあり。)
 
最後に、2chスレで一番笑った書き込み↓。閑散ぶりが伝わる。

615 :名盤さん :2006/07/25(火) 22:22:22 id:or7tyqIp
ペニーワイズの怖そうなギターの人が始まる前に指さして
 
"You!!! Come Here"
"You!!! Come Here"
 
と前列にこさせようとするのにワロタ

 

フェス公式サイト
(ライヴ写真けっこうあります。ただし富士のみ。
このサイト、フェス翌日にはすでにウドーサイト本体からリンクが切れていた。それほどショックだったのか、ウドー……。)