そろそろ過去の整理

さーそろそろ過去のエントリを撤去しようと思っています。
元々自分の書いたものは2日以上経つと興味なくなってしまうんで、読み返したことなんてねえですが、いちおう少しずつハードディスクにセーブしてこかな。
今日も意味不明ですんませんがw、もう見つからないものを探すのはやめたんです。
いや、正確に言えば、もう過去に見つかってたことにやっと気付いたんスよ。
だから、これからは探さなくていいな〜と思ったら、自分の過去に区切りをつけたくなった。
 
思えば、みんなそうなのかも知れないけど、人生って(←くさい言い回し)、見つからないものを探しながら走るマラソンみたいなもんでしょ、見つからないってか、いつか見つかると信じて走り続けてるでしょ、みんな。
それが一番苦しいよね。先が判ったらラクだと思うでしょ、でも判らないから走り続けられるんですよね。
 
これから自分は別の方面でまた見つかるか判らないものをロックオンwしようと思います。
あ、音楽から離れるとか、そういうことじゃないのでよろしくです。