ALICE IN CHAINS復活してたんですな

ってことでよく判りませんが、航空券とかあきがあったらドイツまで観に行くことになりそうですよ。
ドイツは確か海外ライブ初心者に優しい土地と聞いているし、大丈夫だろう、うんうん。いちおう豪州でNINファンと最前張り合ったことあったし。うんうん。
 
共演は、METALLICA、KORN、STONE SOUR、TOOL、DEFTONESらの模様。ってサマソニのメンツとかぶってるから、AICサマソニ決定ってオチがついたりしてorz
 
ま、そんなわけで、これまですげえ好きだったミュージシャンで唯一ライヴを見たことがなかったジェリー・カントレルだけど、ワールドカップ前なのにドイツは人で一杯、ってことにさえなってなきゃ、観られるかも知れん。(AICがドイツでフェスに出るのはワールドカップ一週間前なので……って危ういな〜・笑。)
 
ってほんとに行くのかな、自分w
 
余談だが、ここまでくる流れ

QUEENSRYCHEをまた聴くようになって、「シアトル好きだったな……」と思い出す

シアトル出身の人と知り合う機会に恵まれた

その人もAICファンで、「ヨーロッパツアーに出るらしい、別のシンガーで」とかゆうていた

へ〜ヨーロッパね〜

そういや今年こそ海外旅行もっと行くぞと言ってたな

アイルランドギリシャシンガポール、台湾などが候補に挙がる

そういや6月のへんなときに会社休みだったな

AICのヨーロッパ公演って……

おっ、ちょうど休みの頃やん!

(自分のなかでは)ケテーイ(・∀・)
 
行き当たりばったり万歳。