久々にSLAYERが夢に出てきた

なんかよく判らんが、活動20周年のライヴを日本でおこなうというものだったが、もう20周年とっくに過ぎているのだが(笑)。
 
トム・アラヤはステージで機嫌が悪く、客にイヤミを言い、楽屋裏をのぞいたら、ケリー・キングは上機嫌でケータリングで配られたケーキなんか嬉しそうに選んでいて、お茶目であった。
で、わしは友人と、あとなぜかジョニー・アラヤとライヴを見ていて、
「兄ちゃん今日機嫌悪いじゃん」
とジョニーに言ったら、
「だねー、あんなイヤミ普段言わないんだけど」
とか言っていた。
ジョニーはやはり飄々と地味ないたずらなどもしていた。
 
まあ、そんだけなんだけどw
 
つーかまじThe Unholy Alliance行くかなー。
いや〜何かね〜最近心がシアトルに舞い戻っているので(一時期移住してみたい街筆頭だった)、シアトル公演とか……。
って私がほんとに観たいのはジェリー・カントレルQUEENSRYCHEなんだけど。SLAYERで我慢しといてやるかw(とSLAYERをけなさないと気がすまないわしであったw)