どうもVIP的感想が出てしまう

ってわしはVIPPERではありません。
が、彼らの、「ちょwwww ○○wwwww」ってのだけは好き。
ってのは、そういう言葉でしかつっこめない出来事が、極東情勢追ってると正直おおすぎて(笑)。まあここ10日ほどちょっとあっち系のニュース追うの休んでるけど。
 
ここ半年ほどでネット上で急速に広まった「特定アジア」という用語で呼ばれる国――中国、韓国、北朝鮮(及びこの三国の日本国内勢力)のニュースを追っていると、腹立つとかいうのを通り越して、
ちょwwwww 韓国wwwww
とか
ちょwwwww 総連wwwww
とかいう感想しか出てこなくなっちゃうんだよね。(総連=朝鮮総連
いや、「笑韓」とか、そういうとこにいっちゃいけないのは判ってるんだけどね。
でももはや清々しいとしか言えない笑いなんだよね、彼らが提供してくれるのは。特に半島は。(大陸はガクブルなニュースが多くて笑っていられない。)
こりゃもう何か、わし得意の「好きだから茶化す」とか、そういう域に達しているのでは、って感じですよ。
4月からまたNHKハングル講座にパク・トンハ(←まじ好青年)出るから見るしね。
って今のわしのスタンスはこんな感じ。