誰かに似てると思ったら……

今日は全く日記的な内容ですが、先週ずっと、エンジニア・トレーニングの通訳だったんですよ。
今回は社内の人でなく、お客さん、と言うかOEM相手のエンジニアたちが来てたんざます。外国人だけでなく、日本人もいっぱいいました。
で、その中の、イギリスに駐在してるって日本人……30代後半だと思いますけど、その人が、ある人にそっくりで、何かそればっか気にしながら仕事してたんだよね、って誰に似てたかって言うと、PULLING TEETHのスズキさん。
年齢的にも同じくらいで、「おー普通に会社に入ってるとこんな感じか!」とか「スーツ着てるとこんな感じか!」とか「厳しい意見言うところもそっくりだぞ」とか「声も似てるなあ」とかそんな観察を熱心にしておりました。
 
ま、そんな感じで、楽しい1週間でした。おわり。