わしが初めて町田康のことを知ったのは、この時代だった

よく「月刊カドカワ」に載っていたと記憶する。今日行ったCD屋には町田康関係の音源がいっぱい売ってたので、またいつか行きたい。STALINもいっぱいあった。今日はとりあえず「腹ふり」ゆうのを買ってきた。

「March of the Pigs」は持ってるの判ってたんだけど、ジャケが違ったし¥300なので買ってしまった。今みたら、多分発売された国が違うんじゃないかと思うが、まーいーや。
つーか、NINの新作が出ても買ってないのは、通販すんのがマンドクセとか、聴かなきゃいけない音源がいっぱいありすぎるってのもあるけど、この「The Downward Spiral」の5.1chのを買ってなかったからだと、今日やっと判った。これを堪能してからだ、新作は。