ライヴハウス恐怖症

音楽関連だけど下らん話なので、「うだうだ」カテゴリで書く。
明日SUNS OWL@名古屋なわけだが……行くかはっきりしねえ自分。時間的に厳しいのも事実なんだが、本来ならばそれも視野に入れて仕事を進めてるべきで。っていや、実際……うーん……まあ来週東京で観られるってのもあるけどさ、何かとってもしんどい感じがするのです、ライヴハウス行くって行為が。こないだI-Dがあるにはあったけど、ありゃ半分仕事だったし、知ってる人もいたし、普段のライヴとはちょっと違ってたからな。だってあれがなかったら、自分去年の終り以来ライヴハウス行ってないんですもの(汗。久々すぎて、何か若い人らの集まる空間にこっそり忍び込む勇気がねえ_| ̄|○
じゃあ4/10のBAT CAVEファイナルはどうなんだって話だけど、逆にあれくらい、「よし、東京だ、泊りだ、有給だ」って、ライヴに行くって行為にいっぱい付属する事柄があると、腹くくるから大丈夫なんだよね、行事のひとつってか。
まあ、明日の場合、翌日仕事ってのが一番いけないのかも、つーかほんと最近自分、翌日が仕事だと、全く遊びに行く気力がなくなってしまった。
ま、出演するバンドが何であろうが、ライヴ行く気があまりない時期ってのもあるのでしょう。