CRISISインタビューの起し

先日Independence-Dで来日したCRISISのインタビュー起こしを今やってますが、彼らの言うことはほんとにほんとに興味深い。音楽だけでなく、他分野のアートの知識も豊富にある。「何故音楽をやるか」っていう、自分が一番興味のあるところ、いや、むしろ「どうして音楽がやめられないのか」っていうところについても、ヒントになることを言ってくれていた。とりあえず自分が知ってるところでは、EAT MagazineとBURRN!がインタビューやってましたので、興味ある方は、どぞ。頭の体操、ってのとは違うけど、ひとつ光が見えるような、そんな内容になるのではないかと思います。
voのカリン・クライシスは、あんなすげえ声なのにとても小柄で華奢で、何か宝石の原石のような人ですた。しかも、ほんとに気さくっつーか、down to earthっつーか、何だろ、優しいって言葉が合うのか判らんけど、邪気がねえっつーのかなあ、「かわいい人」だったよ。正直メロメロ(死語)っす。