サマソニにANOREXIA NERVOSA!?

kreutzer2005-03-20

新しいバンド名を知ると、「とりあえずここにレビューねえかな〜」と探すHEAVY ROCK JUNK-YZWhat's Newページの3/19付、サマソニ関連ニュースのANOREXIA NERVOSAへの反応、ワロタ。しっかしほんとだったらほんとにガクブルだよな、ってそれ以外に有り得なさげな雰囲気色濃いんですが……(笑)。
NINE INCH NAILS来る時点で他がどんなメンツだろうと行くこと必至なんだが(とか言って最初は「NIN……もういいや」とか言ってたんだがw)、ANOREXIA NERVOSA、実は好き。SLIPKNOTは何か直前まで来ると信じられなくて、「観られたらラッキー」扱い。