SUNS OWL本格フッカツ

kreutzer2005-02-15

おととい、久々にSUNS OWLサイト行ったら、フッカツが告知されていますた。今自宅ではダイアルアップなので画像はオフにしてるのですが、新しいアー写は大変カッコイイらしいので、画像をオンにして1138サイトに行ってみましたが、ページ自体きちんと表示されません(うちのIEがおかしいのか)。なのでファンサイトに載っている写真だけ観たのですが、ちょっと驚くくらいカッコよかったですねー。1138がどういう戦略で行くのか知らないし、ライヴ観てみんと何とも言えませんが、あの写真観て直感しましたよ、「あー売れるだろうな」と。メロディのない音楽は基本的に日本では売れませんが、あのバンドの「メロディ」に関する何かがひとつ突き抜けたら、メロディ量の多少にかかわらず、ヘヴィロック好き以外の人にもアピールするようになる気がする。