聖なる日だって?

kreutzer2005-02-14

世間の喪男たちと同じくらい、2/14は嫌いですよ、マンドクサすぎる。休日にあたった去年は最高だったね! 何で中元・歳暮に加えてさらにこんな習慣ができたのかこの国には……ああうざい。チョコやプレゼントを選んでるときは楽しいのだが、渡すのがマンドクセ。ほんとに世話になってる上司には感謝を表すいい機会だと思うけど、その他の社員にはなー。
とすでに自分の中では2/14が恋愛関連のイベントと定義づけられてないってのが粋だな。
そういや、韓国には、4/14にブラック・デーってのがあるらしい。2/14及び3/14にブツをもらえなかった人らが、男女みんなでジャージャー麺を食うらしい。それだけには参加したいな。