一気に。

kreutzer2005-02-03

数日前から投稿したくてできなかったもの。これを実際書いてるのは2/20。書けなかった日を有効活用して埋めるw

  • Frail Words Collapse/AS I LAY DYING
  • With Triumph Comes Loss/CATARACT
  • Hellucinate/IMPIOUS
  • Deadly Lullabyes Live/KING DIAMOND
  • Shift/NASUM
  • Graveyard Classics 2/SIX FEET UNDER
  • Souls to Deny/SUFFOCATION

あと、韓国購入分。店頭で売ってるのが大体日本のアマゾンで輸入盤買うときくらいの価格ですた。ところで以前、韓国では誰でもCDを買ったときの費用が経費としておちると聞いたことがあるのだが、ほんとなのかな??

  • Evolution/Kim Jong Kook
  • Meteora/LINKIN PARK
  • Rockstone/ROCKSTONE
  • Ⅳ/SEAL
  • 八/Shin Seung hun)

ROCKSTONEってのは韓国の二人組で、何かCDのインナスリーヴ見た感じでは、B’Zみたいでした(今日の画像が彼らのCDジャケ)。ソウルを案内してもらったC氏の車で聴いて、「ほー」と思って買いますた。
感想はのちほど。ってか感想めちゃたまってるな。