ときめくのはあの人

ずっとここには書いてないけど毎週観ている吉本新喜劇、今日は観ながら洗濯を干していた。
最初のうちで既に座長の1人である吉田ヒロが出てきてたので、今日はヒロの日か、と思いながら洗濯干してたのであるが、途中で平山昌雄が出てきて、「兄貴ー、兄貴ー!」と呼んでるので「え……」と思ってたら登場した辻本茂雄、不意打ちやったし、わしが一番好きなヤクザの役だったため、「きあー」とはしゃいだのであった。
しかし、重要なのは、あくまでも「きあー」の対象は辻本茂雄であるということだ。相変らず、「理想の人は辻本茂雄」、でもアゴが出ている人は好みではありません。(うわー何か辻本氏に「俺にどうつっこめ言うねん」と叱られそうなボケーやなーうふ。)