GRIM FORCE

kreutzer2005-01-07

のCDも届いてました、昨日。中見たら、女性が写っていて、わしが唯一ライヴを観た2001年時点のベースの方ですた。それはそれはキレイな人で、かっこいい人だったので抜けて残念です。つーかバンド自体、やっては止って、ってのを風の噂で聞くのだが。せっかくいいバンドなので持続してばむばってほしいー。
さて、買ったCDは2000年ので、ライヴを観て一発で気に入った当初の曲も全然入っているのだな。確かに当時の自分が一瞬で好きになる、「めたるううううう」な音、ちょっとSEPULTURAっぽい冷酷さがたまに感じられるリフの応酬って感じですな。今の自分の趣味としては、もうひとつ色気(つーか人間味? 何だろ)があると、もっとこう、ぐぐぐとくるのでは、という感触です。まー1周半聴いただけやから感想変るかも知れんけど。
大阪ゆうと最近ではRAGING FURYなんて一発で気に入ったんだけど、そうだね、今の自分は、彼らみたいな有機的なメタルが合ってるのだな。↑の「色気」とか「人間味」ってのは、「有機的」って意味ですた。
(新音源通算2枚目)