眠くて朦朧としてるが

まーカミングアウトしとくか……。
先日、現物が届くも、今年一年の心労がどっときて音楽を聴く気さえない頃だったので、ある意味恐れおののき封をあけてなかったのであるが、今やっと中身をみてみたら、「……いいんじゃないの?」と思えたのでカミングアウトします。
ってこれじゃ全然意味わかんねえよな、えーと、22日にMetal Blade Japanからすれいやの初期作品の再発盤が発売されましたが、その歌詞対訳をやらせていただきました、ということが言いたかったのであります。
また数日して決心ついたら、すれいやサイトでも……書こうかな……やめよかな……。
こちらでは、ご覧になってる方々をある程度把握してるので、正直に書きましたです。
ではおやすみなさい。