VOWネタ

VOWシリーズ名作ネタは? スレより

「駄菓子屋での出来事」 一年四組 Y・U
今の駄菓子屋は、今どんなことをしているのだろう。そして駄菓子屋での出来事っていうのはおかしやあめ玉とかを売ってるのことです。
昔の僕たちは戦争が多くなりまた、人がどんどん亡くなっていく人がどんどん多くなりました。今の亡くなった人は、昔より数がどんどん増えました。それから昔の戦争はもっとふえ、今は戦争はないのです。
それから、今は漢字という字が韓国から来て今はつかっています。また昔のしゃべり方は変なしゃべり方でした。しすて、テレビというのはなんだろうと思った時とてもおもしろかったです。
僕はこれからも、もっと強くなりたいです。
どうしても弱いです。