きめた

以前から、音楽シーンどうにかしるだの色々言ってて、口では「楽しくやろう、楽しくなくなったら手を退くときだ」と言ってたけど、ほんとは、自分は何がどうなろうと貢献しようと思ってたんですよ、言葉重いけど、「犠牲」になってもいい、くらいな気持ちさえあった。
けど、最近色々あって、「ほんとに」、自分がやりたいことだけをやることに決めました、シーンをどうにかしようって考えは捨てた、それより、もう周りが何と言おうが、自分のやりたいことだけをやろうと。そうしてるうちに変ってくものは変ってくのだろうと。
「色々あった」って、バンド関連で具体的に何かあったわけでなく、自分の気持ちの持ちようが変った、という感じです。