恐るべしインド人2

先日の話の続きだが、同僚が、先日研修に来たインド人のことを、インド好きの友人に話したところ、

  • インド人は議論好きなので質問も多い
  • 階層社会なので、上の階層の人はとことん威張る
  • 時間にルーズなため、飛行機が飛ばないこともある

という情報を仕入れたらしい。
やっぱり侮れないな、インドは……。
パスポートも金も命も狙われるインド……。
フルーツにカレー粉をかけるインド……。
ホテルの風呂のお湯に白いものがいっぱい浮いてるインド……。
水道の水で顔洗うときは水中眼鏡が必須なインド……。
(カレー粉以外はほんとの話。カレー粉の話も一応昔インドに行った人から聞いたんでほんとだと思うけど、どうもネタのかほりが……・笑)。