スイッチ

先日のすりぷのとライヴは自分の中では「なかったこと」になってるんだが(笑)、でも、何かスイッチは入った感じがする。去年の頭から切れてたスイッチだ。ずっと、今スイッチが入ったところ、眠ってるか死んでるかのどっちかだと思ってたのだが、オンになったってことは、眠ってただけだったか。ってまたすぐオフになるかもしらんけど(笑)。
まーきっかけはすりぷのとだけじゃなかったんだけど、2年前のある出来事を思い出した日、ちょうどその日すりぷのと公演があって、歌詞対訳やりたくなった原点のバンドだったから、思い出すことがすげえあった。2年前の出来事ってのも、初めて音楽業界で翻訳/通訳の仕事ができるかも、って話になったことだったので。