もうタイトル考えるのめんどくせーから書かない(と言ったら絶対書く天邪鬼)

先日丹波の黒豆氏と合流しIN FLAMESを観てきたわけだが、ライヴ前にお話していたとき、まあ色々興奮する話はあったが、最も興奮したのは、マイナーリーグの大工原亨氏はかっちょええ、という意見が一致したときだった。(←さんざんSLAYERの話とかしといてこれかよw まーSLAYERの話はしみじみいい話、って感じだったからな。)
正統派美男子ではないので、あの人がかっちょええ(シンガーとしてはもちろん、男性として色気がある、って意味ね)てゆうてるのはわしだけかと思ってたが、そうでもないらしい。前も「いやーあの人はかっこいいっすよー」と言われた。このときはそうゆうてたのは男性だったな。
ところで、どうでもいいが、当然のことながら、もう限界だ、CHIMAIRA(きまいら)を「ちまいら」と呼びたくてしょうがない。
ちまいら、若いのに貫禄あるよね。ちまいら、神経逆撫で系リフだよね。ちまいら、キング@すれいやのお気に入りなんだよ! ヽ(・∀・)ノちまいらー。あーすっきりした。