すげえ手応え

今日一気に買ったもの。

ほんとはETERNAL ELYSIUMが欲しかったのだが、タワー置いてねえやー。そりゃそうか。
今DILLINGERを聴いてるけど、これかなりいいんじゃないですか? まーわしは伝説の「Calculating Infinity」未聴人間だがね、はっはっは。んーでもまじでこれはいい……新しいvoのグレッグさんは、たまにトレント・レズナーみたいな歌い方をして、興味深い。
にしても自分、耳が成長した言うか、許容範囲広くなったわー。BF01で来たときは、ボロクソ言ってたからなー。ま、あの日はほんと音悪かったからね……。
IN FLAMESは、今月14日に地元でライヴがあるの今日知って、共演CHIMAIRAってことで「予定入ってるがそれを反故にしてでも行く」と自分の中決心し、持ってねえIN FLAMESを買ったのだった(「Trigger」ってのしか持ってない)。CHIMAIRA目当てなわしは邪道だなー。いや、でも彼らの「The Impossibility of Reason」はリフ中心に音楽聴く人には激しく勧める作品っす。ちょっとvoの声がヤなんだけど……。
おーDILLINGER、メロディですよメロディ、そういやインタで言ってたなー。これはいい。
余談。今日日本のインディーのコーナーで、「スイレン」というバンド名があったので、藤井麻揮先生がおやりになっていらっさるという噂の「睡蓮」というものかと思い興奮してから手に取った。けど当然のごとく違っていたさー。先生は何をおやりになっているの?