"People=Shit"じゃないんだが

なぜか会社にいます。ビバ週休1日。
つーかやりました、ついに初の歌詞対訳仕事っす。「人間なんて(・∀・)ノ●うんこー」って言ってるバンドっす、っつってもわしが最も対訳やりたかったと言って過言ではないすりぷのとではなくて、フツーにげろげろなバンドっす(一応げろげろな理由はCARCASSと同じなんでやってる人らはまともみたい)。
……いま一通り歌詞をみてみたが、(・∀・)ゲロゲロー
以前、シリアルキラーの所業を細かく綴ったサイトをAFTERSHOCK聴きながら読んだらほんとに気分が悪くなったので、今回は激しく爽やかな、CHEMISTRYとかSMAPを聴きながら訳したい(CHEMISTRY持ってないけど)。ヤバくなったら、ここに「(・∀・)ゲロゲロー」と書きに来るからヨロ。って誰に言ってんだ……。