今日オフから帰ってきて

ああそうさ、書きたいことはありすぎる。
とりあえずサイトにSUNS OWL復活によせる文章をひとつup。あとで読んだら赤面もんだろうが、どうでもいい。ほとんど帰りの新幹線で書いたんだけど、あのときしか書けんことだったと思うので、あれでいい。

確実に、何かが変ってきてるっす。もう動き出している、という感じがする。そんな中、自分に何ができるかはまだやっぱり見えてないけど、仲間が集まって意志を確認しあう場を作るだけでも違うだろうと。そんな気持ちで「日本のシーンなんとかしてえんだよオフ(毎回名前違う)」をやりました。その報告は後日(5時間も話し合ってたアホです、わしらは・笑。アホ万歳!)。

もう何かね、日本のシーンを知ってからのこの3年半、今こそが自分の青春だとか思うもんね。以前日本のシーンとの出会いは自分にとっては革命だと思ってたけど、今はまた違うな。革命の時代は終った。と思ってたらなぜか「青春」と名付けてるアホ(笑)。
心動かしまくってるから。感情の振れ幅すげえから。今。
あのね、生き方なんて人それぞれだからあまり他人のことは言いたくないですけどね、このバカさ加減、世間では「情熱」なんて体のいい言葉になるのかも知れないが、ともかくこうやって心傾けまくって心動かしまくって損得関係なく動いて生活の中心は仕事でも恋愛でもなく音楽って、すげえ今そんな自分を誇っているぞ。この熱いものを持たない人生なんて有り得ないね。こういう熱さ感じずして、何のために生れてきたの?とかワルイけど思っちゃうね、「流されるしかできなくてーやりたいこともないしー」とか言ってる人見ると。余計なお世話だし失礼だけど。ともかく、自分は「生き」まくってますよ、これだけ色々感じることができてほんと生れてきてよかったよこのやろう。