音楽は生だよ、やっぱ

SLAYERサイトの掲示板でも書きましたが、昨日のHouse of Noise@名古屋は最強でしたね。つーかですね、立地的にはですね、名古屋は日本の真ん中なんですよ、フェスとかも、東京やなくて名古屋でやるべきだ、みなさんアクセス不便じゃないでしょ?
つーことで、この年末はさらにスケールアップしてこのイベントが行われるワケですよ。また東京とかから友が集うはずだ。楽しみ。
そして、この夏には関東でもSUNS OWLとBAT CAVEいう2大最強バンドが復活、あと昨日のライヴの感じ、ちょっと人と話したときの印象、これはまた日本のヘヴィロックシーン、盛り上がりが来てる、確実に。いくよ、確実に。このシーンを見守ってる皆さん、身の入れどきです。
あ、いきなり昨日のガーリックボーイズのおもろいMC思い出した、
ライヴ後半、ちょっと静かなときがあったとき
ラリー氏「えー、そうなんです、うちらのライヴはね、右肩下がりで終るんです、日本経済と一緒ですね」