2ちゃんで笑えたレスを収集しているので書いておく。

WEB制作板のどっかのスレで、500が叩かれ始めた。叩きレスのひとつ。

576 名前: Name_Not_Found 投稿日: 03/02/19 22:23 ID:???
ネンチャックで意味不明で(゜д゜)ハァ?と言われて逆切れして口臭と体臭がキツくて「ってかんじ?」が口癖で逆効果な煽りが得意でハライテーとか言われて 今現在メシ食っている 500の光臨はまだですか?

「今現在メシ食っている」ってのがなあ(笑)。確か、叩かれ始めてから500が書き込まなくなったから、みんなで「500は?」「時間的に夕食中じゃね?」みたいなやりとりがあったからだったと思う。
もひとつ。

106 名前: Name_Not_Found 投稿日: 04/02/28 13:01 ID:2pviY/8R
このサイトがウザイので潰してください
http://jbbs.shitaraba.com/computer/*****/********.html
107 名前: Name_Not_Found 投稿日: 04/02/28 13:10 ID:???
>>106 がウザいので消して下さい。

108 名前: Name_Not_Found 投稿日: 04/02/28 13:14 ID:???






            お 前 ら い い 加 減 に 汁 。




109 名前: Name_Not_Found 投稿日: 04/02/28 13:16 ID:???
汁 がウザイので停止してください。

こういうたたみかけギャグが好きなわしです。