キスイヤ

詳細は書かないが、恋人同士でイギリス留学することに決めてたのに、直前になって彼女が「モデルになりたいから行けない」という話だが。
直前、いうのは確かにあかんけどが。この男、子供やな。
「モデルなんか現実的じゃない」
ま、それはいいとしよう。けど、それでもなりたい、という意志を確認したら、もう応援するのが相手のこと考えるってことじゃないの? 「おまえがこなかったらイギリス行かない」とか、どうよ。「側にいたいから追いかけてきてほしい」ってどうよ。「俺の気持ち考えた?」とか訊きつつ、自分が激しく自分のことしか考えてない。
好き好き、振り向いてほしい、振り向いてくれた、だったらずっと一緒にいて、これして、あれして、って段階は「恋」であって、相手のことはひとつも考えてない状態。
まーまだ二十歳とかやからしょうがないんだろうな。自分がそんな頃はもっとひどかった……あ、こんなこと偉そうに言ってられないな。
寝る。