ワイドショー30年、みたいなやつ

TBS系列でやってたやつ。
たまたまかけたのだが、美輪明宏をちょっと取り上げていたので観た。
つーか若い頃の動く姿は初めて見たわ。
去年はけっこう彼(女)の本を読み、死生観に関することではかなり救われたので、うちの父なんかは典型的に「化け物」と言ってバカにしてるけど、わしは感謝している。
つーかあの世のことなんて誰にも判らないわけで、彼(女)が言ってることがデタラメであれ真実であれ、それによって救われた者勝ちなんじゃないの?と思う。だってほんとに死んだら無なんだとしたらよ、死んでから「あー魂の存在なんか信じるんじゃなかった、無じゃんかよー」と思うこともないでしょ、無なんだからよ(笑)。