きたね、きたよ。

SLIPKNOTの新曲は、まあ好きかなという感じ。正直全曲待ち。つーかもうツアー始まってんだよな、本国ではよ……。
で、KSE。あ、今回は音楽の話。今朝、↓にまたおふざけネタ書いてるが、今回は音楽の話。"Rose of Sharyn"、きたね、きたね、きたよ。最後、悶えるわー。音楽が好きでよかった、とまた喜びかみしめる1曲だ……。
そういやBLUE MURDER@名古屋かDojo@大阪か、は、BLUE MURDERは、どうやらサイクス本人はBLUE MURDERとして来る意識がないみたいなので、大阪にした。BLUE MURDERだったら、行きたかった、ってヤツだから、わしは。さ、FROM AUTUMN TO ASHESとか、予習しないとな。