「男女何人!? 春物語」

吉田ヒロ伊賀健二島木譲二池乃めだかメイン。
弱小劇団の稽古場が舞台。ヒロの日は脚本がいいけど、今回は普通よりちょい上って感じ。つーか、ヒロって主役なんだけど、おもろいことはやらないんだよね(やっても寒い、って意味でなく、やらない)。つっこみと、あとストーリーの進行を務めてる、という感じ。別にそれがいい悪いでなく、ただそう気付いたので書いておく。
相変らず小藪千豊は「女性らしい動きを伊賀に伝授する」という場面で痛快に笑えることをしていた。
あと、今日久々に半年くらい前にビデオとったのを観てるんだけど、あの頃毎回毎回あった「芝居して誰かを説得する」ってのは最近全然ないですね。いいことだと思うけど。