そういや

わしCHAGE & ASKA好きだったんだった。さっきテレビつけたらBSで去年〜今年のカウントダウンコンサートをやってて、それ見て思い出した。そう言えば、高校時代から、辛いことがあると、けっこう彼らの言葉に何かを探してたことがあったな。ってアルバムちょっとしか聴いたことないけどね。「Pride」とかね。
で、今日"Big Tree"いう曲の意味がやっと判ったよ、これって心臓のことを歌ってるのね(多分)。歌詞全部きいてたわけじゃないけど。
ちなみにわしは"Walk"が一番好き。
にしてもAska赤井英和にしか見えない。画面見てると、最初はAskaだと認識してるのだが、だんだん自動的に「赤井英和が歌ってるな〜」と認識が変ってく。