すっかりJamey Jastaウォッチャーになってるわしだが

別に個人的に好きなワケじゃなくて。
ちなみに現時点での彼はAGNOSTIC FRONTのレコーディングにつきあってて、スタジオに「Locked up」されてるそうだ。
さっき成功するしか生きる道がない、ということを書いたけど、そのへんの事情はEMINEMさんとは違うみたいでした。さっき見つけたインタでは、
「音楽を始めたきっかけは、ただみんなでバンドやるのが楽しそうだったから」
あら、案外フツ−の男子の発想だな。
あと、ヨーロッパに初めて行ったときのインタも見つけた。
インタビュアーも、
「(北米では相当ビッグになってるけどヨーロッパには全然来なかったから)何かヨーロッパのことムシしてませんでした?」
と訊いてて笑えた。答えの中に、「ぼくがひこうききらいだから」という発言はなかった。
って何をわしはつっこんでいるのだ……。