LINKIN PARKの"Shadow of the Day"に動画追加

ういー。
歌詞対訳とか詩みたいなものその他、の置き場にした場所に、動画を(ひとつだけ)追加しますた。

ねこだってたまには働く
LINKIN PARK/Shadow Of The Day

その他の曲にも順次動画追加するつもり。
ゆるゆると。
まあ、そうなんだけど、↑の動画は映像がクリアできれいすぎるのでこっちにも貼ってみるか。

つかどこでライヴ演ってんだ、って感じだがw
つかゆーつーぶでリンキンの動画いくつか観てたら、動画の下に
「2011/09/14 に Nippon Gaishi Hall, Nagoya で公演」
とか出てきてびびったw
調べてみた。

Linkin Park、来日決定(2011年9月)

8800円かあ……そうだよなあ……。
15年前はStingクラスでこのくらいかもっと安かった希ガス……。
でもマイク・シノダのことを考えたりすると(いや、全然どんな人か知らんけど日系の人だし来日の趣旨を考えるとどういう気持ちなのか気になる……まあライヴ行ってもそれが判るかは不明だが)行きたい気もするが、ううむ。
 
……。
風呂入ろ(´・ω・)