久々にマシヘ

今日会社帰りにmp3プレイヤをシャッフル再生してて、マシヘがきて、「これだ!」と。
例によって鬱々としながら歩いていたので。
 
帰宅後もずっとマシヘ聴いてるけど、そうだよなあ、って何がそうだよなあなのか判りませんが。
 
ってか、何かおもろいなあ。
去年のラウドパークでのあのマシヘライヴとその後の顛末、があったのが10/19で、ちょうど1年後の10/19に、私はケリー・キングに立ち向っていた。
(って書くと昔書いたマシヘ-キングの妄想話を彷彿とさせるがw)
 
 
それはともかく、幸せっていったい何でしょうね。
表面で望んでいることと、本質で望んでいることが全く違っていて、しかも、本質で望んでいることを、表面では忌み嫌っているとしたら、にんともかんともですな。
がんばってきたけど何かずっときついし忌み嫌っているものは忌み嫌っているし。
 
あと、数人に私信だが、思ったように計画進まず。
あと数日要する模様なのでよろしくです。
ま、きっと途中で私がめんどくさくなるんだろうな。
短気なんだよ、わしは。