新宿で語らい!

未来エントリでもしとくか。ここ、ほんとに書いたのは12/16ね。
 
本文。
金、土、と東京に行ってきたわけですけど、土曜は昼からSLAYERサイト仲間の方々による語らいを行いますた。
(SLAYERサイトの、と言ってもSLAYERの名前が音楽の話題で出ることはない、やはりネタのつまみとして名前が挙がるw)
 
夢のような時間だったな、あれだけフルに音楽の話できるってのは。
 
もちろんネットで普段から色んな人と音楽の話をしてるけど、やっぱ対面で会って、というのは違った良さがあり、別れるときとてもさみしかったお(´・ω・`)
 
ってか、私の、地元での音楽友のいなさぶりは何なんだろうか?
名古屋にいる音楽知り合いの人々も、みんながみんな名古屋人ではないので、私が特別に名古屋人気質(かたぎ)になじめないでいるわけでもないんだろうけど、ともかくもうちょっと地元で語らえる人がほしいなあ、今はうるさい音楽系だとディープな話ができる友達がひとりしかいねえんだよ。
よし、では来年は地元で語らえる人を増やすお(`・ω・´)!
 
それはともかく、新宿では、METALLICAについて学んだり(私のMETALLICAへの偏見が少し和らいだ)、フィンランドで10週勝ち抜き歌合戦のようなものがあり、それにひたすらメタルで挑んで10週勝ち抜いた人がいたと知ったり、LOUDNESSの歴史に詳しくなったり、ああ、ほんと、夢のような時間だった。
 
またみなさん遊んでください。
そしてまた違った顔ぶれでもこんな語らいがしたいなあ、なんて思っているわしです。